KINAKOベビーサイン教室

ありがとう!^^!

2013年11月22日 16:28:52 カテゴリー:告知

こんにちは、きなこです

すごいのよ~~~!!

すごいのっ!!

 

きなぽんトレーナーや、Tシャツ、

産休中の方や、第一期卒業生の方からも、

 

「フィリピンのこと、私も同じニュースを見て、何かしたいな~と思っていたんです!」

「きなぽんグッズで、災害支援は素晴らしいと思います

「フィリピンの義援金に巣g腰でもお役にたてればと思い、、、」

 

とご連絡をいただいております

 

なんだか、お休み中でも、卒業しても、こうして

一緒にやろう!!

って力になってくれる仲間がいるって、本当に嬉しいことです

いつも、きなこ仲間でいてくれて、、、

 

ありがとう

 

 

さて、リース完成したよメールや、サインの喜びメールや、イベントの喜びメールなど、たくさんいただいています

ありがとうございます!!

今日はこれから、東京で研修!

どうしても出てみたいものがあって。終電帰りです。

 

明日は、、、いつの間にか決まっていた我が家でBBQ同窓会(大学時代)!

あまりのガチなスケジュールにすっぽかそうかと企んでいたら

みんなから今朝、「明日行くからね~!」メールが来てました

はい!お迎えに上がらせていただきます!!

 

明後日の日曜日に、今勉強していることの、大きな課題提出があります。

頑張ります

 

メールなど、返信遅くなりますが、返しますので、お待ちくださいませ

 

 
 
 

画像ギャラリー

カテゴリー

・ベビーサイン-2021(1)

・ベビーサイン-2020(2)

・ベビーサイン-2019(10)

・ベビーサイン-2018(2)

・ベビーサイン-2017(15)

・ベビーサイン-2014(2)

・ベビーサイン-2013(12)

・ベビーサイン-2012(20)

・ベビーサイン-2011(37)

・ベビーサイン-2010(39)

・ベビーサイン-2009(10)

・クラスの様子-2022(4)

・クラスの様子-2021(1)

・クラスの様子-2020(17)

・クラスの様子-2019(79)

・クラスの様子-2018(79)

・クラスの様子-2017(93)

・クラスの様子-2016(107)

・クラスの様子-2015(61)

・クラスの様子-2014(98)

・クラスの様子-2013(212)

・クラスの様子-2012(199)

・クラスの様子-2011(130)

・クラスの様子-2010(126)

・クラスの様子-2009(22)

・日々のつれづれ(126)

・告知(173)

・きなこの子育て論(63)

・息子のベビーサイン日記(16)

・娘のベビーサイン日記(52)

・子育て(37)

投稿日時

・2023年後半(1)

・2022年後半(1)

・2022年前半(5)

・2021年前半(3)

・2020年後半(18)

・2020年前半(30)

・2019年後半(85)

・2019年前半(74)

・2018年後半(68)

・2018年前半(54)

・2017年後半(70)

・2017年前半(74)

・2016年後半(81)

・2016年前半(68)

・2015年後半(68)

・2015年前半(44)

・2014年後半(68)

・2014年前半(95)

・2013年後半

12/27 やる?やらない??
12/26 おうちでも♪
12/24 お友達とごっこ遊び!!
12/24 雪が降ったらね、、、♪
12/20 初めて食べました!!
12/18 きなぽんがケーキにっ!!
12/18 クッキングクラス♪
12/16 楽しくて1番印象に残るみたい♪
12/15 持ち物:クリスマスクッキング☆彡
12/13 【助けてあげて!】
12/12 お家でも粘土遊びを☆彡
12/11 干し柿づくり~♪
12/11 「本当に?」って思ってたけど、、、!
12/10 子ども座談会^^
12/09 感動しました~!
12/05 子どもを放って^^;
12/04 手をつなぎましょ♪
12/03 ママの素敵な声掛け♪
12/02 クリスマス会★
12/02 ビー玉の軌跡●〇
12/01 本日、冬の大バザー!
11/29 幸せいっぱい
11/28 完成が楽しみです☆彡
11/27 お星さまがいっぱいだよ☆彡
11/27 来年4月、開講します!
11/26 ヘソ君の使い方!
11/24 土曜日クラス日程について
11/22 ありがとう!^^!
11/21 きなぽん長そでTシャツ
11/19 冬きなぽん♪
11/18 追加開催決定!!クリスマスリースを作ろう★
11/15 うまくいかなくってもいい♪
11/13 へそ君♪
11/11 リースづくり♪
11/09 卒業生イベントでした!!
11/08 お金では買えない経験!!
11/06 畑ピクニック♪
11/06 本日開催♪
11/05 いもほりクラス、楽しかったよ~~!^^!
11/04 うさぎクラス、おいもほり開催
11/04 クリスマスリース、できました~!^^!
11/01 本物との出会い
10/31 最高でした~~~!^^!
10/30 パパの育児参加を促してくれる♪
10/29 イベントご案内♪
10/29 『一緒に喜ぶ』チカラ!
10/26 クラスの様子(^^)
10/23 サインの謎解きもまた楽し♪
10/21 【寝る】!【こもり歌】歌って♪
10/17 『認め』のチカラ!
10/16 サインがあるとき、ないとき。
10/16 基礎クラス開催のお知らせ
10/15 台風によるクラス延期のお知らせ
10/15 運動の秋!
10/11 一皮むけたね!
10/10 子どもが最高の力を発揮するために
10/09 卒業生の為の、いもほりイベント!!
10/08 感情共有できるっていいね♪
10/07 たんぽぽクラス♪
10/04 話し言葉に好影響!!
10/02 喜び上手の楽しみ上手♪
10/01 「頑張ってるよ!」って言っといてね!
09/30 わくわく♪
09/27 楽しいから★^^☆
09/26 休もう♪遊ぼう!!
09/25 『一緒に感動』のチカラ♪
09/24 【かぼちゃ】サイン♪
09/20 苦しいときには
09/19 【ねこちゃん、ご飯食べたいって!】
09/19
09/18 「感動と鳥肌がいっぱいでした!!」
09/17 日記を読んで、、、
09/13 自然のかたちを楽しむ☆
09/10 子どもの捉え方♪
09/09 お友達とてくてく♪
09/06 幸せ~~~~♥
09/06 内的言語は思考の素♪
09/04 初回クラス♪♪
09/04 二の宮乳幼児学級にて
08/31 パパ参加も大歓迎♪
08/30 ☆ナイトハイク★
08/29 自己主張!?ワガママ!?
08/28 反抗期・イヤイヤ期
08/27 日程変更のお知らせ(うさぎ・すみれ)
08/26 友達の力!
08/23 一生の力!
08/22 感性♪
08/20 優しい風のふくうちわ
08/19 うちわを集めています!
08/10 タイコで気分爽快!!
08/08 2歳の子育てで。
08/08 1つの遊びを膨らませる楽しさ☆
08/07 那須の旅
08/06 サインが出なくなった!?
08/06 毎回ヒット♪
08/05 みんなの息がぴったり♪♪
08/02 きなぽん強し♪
08/01 知ってる?知ってる??
07/31 嬉しすぎて鳥肌が!
07/30 ごっこ遊びを楽しもう♪
07/29 クッキングって、いいね!
07/25 人生初の!!
07/24 急に沢山のサインが!!
07/24 食育!
07/22 初めての「美味しい!」
07/19 1対1でも気が詰まらなくなったよ!!
07/18 楽しみ!
07/17 すごいすごい!!
07/16 食育デー!
07/16 9月スタートクラス満席です!
07/15 ただいま!
07/07 バザー&お休みのお知らせ
07/05 サインが出ない!?~今を楽しむ~
07/03 土いじり、いいよ~!
07/02 【☆ご案内☆】9月開講いたします!
07/02 開業記念日♪
07/01 まつぼっくり保育園バザーのご案内

・2013年前半(120)

・2012年後半(117)

・2012年前半(120)

・2011年後半(97)

・2011年前半(90)

・2010年後半(116)

・2010年前半(98)

・2009年後半(52)

・2009年前半(11)

最近の日記

Copyright(c) KINAKOベビーサイン教室 2009 All Rights Reserved.
「ベビーサイン」「Baby Signs」は日本ベビーサイン協会および米国Baby Signs Inc.の登録商標です。
日本ベビーサイン協会は、米国Baby Signs Inc.の創設者である、リンダ・アクレドロ博士とスーザン・グッドウィン博士の25年以上に及ぶ研究結果に裏打ちされたベビーサインをお伝えしている国内唯一の団体です。
inserted by FC2 system