KINAKOベビーサイン教室

魂の道を生きる

2023年12月04日 02:36:53 カテゴリー:告知

こんにちは

きなこ日記をご覧くださり、ありがとうございます!!

ただいま、インスタグラムで活動の発信をしております

 

フォローしてね

@kinako_kinapon


貴方のハイヤーセルフさん、守護霊さん、ご先祖様から、アドバイスをお届けし、

本来の魂の道へ、最短距離で進むサポートをさせていただいております

 

13年大切にしてきたきなこベビーサイン教室、大成功の最中に手放しました。

そこからまたすぐに、活動内容についても直感が来るんだろうと思いながら、

親向けセミナーやワークショップ、親子イベント開催を時々開催しておりました。

 

きなこクラスを手放したことで、今までにやってみたかった様々な挑戦(大舞台でのソロ歌や、ダンス、1人旅、コスプレなど)を沢山し、新しい世界もたくさん経験しました。

ある出会いの中で、絶望感、人間不信、無力感、無価値観、、、、嫌というほどのマイナス感情の炙り出しもあり、自殺願望をもった時期もありました。

数か月前の夏、継続していたグループセッションさえも、

『手放せ』とうメッセージを受け、ついに全ての仕事を手放しました。

 

少しでも動くと『ストップ』と聞こえ、

それでも動くと、車と家の鍵セット を紛失するように。

ここつくばでは、車がないと何もできないのです!

それでも動いていたら、短期間で2度、3度と鍵の紛失が続き、ついに観念して

病気で入院したと思って引きこもる ことにしました。

 

この間に、

『役に立たないと価値がない』とう思い込みが再燃し、きつかったのですが、

ずっとあったその思い込み含め、たくさんの不要な思い込みを手放し、

怒り、泣き、感情開放をしました。


すると、日々の大きな豊かさと幸せにちゃんと気づけました。

無条件の愛を自分に向けてあげられるようになりました。


ワンネス体験(一瞥体験)を経て、

様々な方のご先祖様やハイヤーセルフさん、昆虫や植物とも

会話できるようになりました。

 

また、その人の魂のキャラが見えるようになりました


今の上手くいかない現状や、人間関係のごたごた、

お金の回らない原因も、すべて

魂のキャラの 逆を生きているからだったんだ!!!!!

 

ということがわかってきて、驚いています。


魂のまま生きる 

ということが、

ありのままに生きる

とうことだったのです!!!


「ありのまま」のカタチは、みな違うのです!!

だけど、人と比較すると、苦しくなるのです。


あなたの「ありのまま」「魂のまま」

の道を行きましょうよ!!!


必ずその先に、大きな大きな幸福感、

安堵感、愛と豊かさの世界が

あります


インスタグラムで待ってます!!

@kinako_kinapon

 


 

 

 

 

 

 
 
 

画像ギャラリー

カテゴリー

・ベビーサイン-2021(1)

・ベビーサイン-2020(2)

・ベビーサイン-2019(10)

・ベビーサイン-2018(2)

・ベビーサイン-2017(15)

・ベビーサイン-2014(2)

・ベビーサイン-2013(12)

・ベビーサイン-2012(20)

・ベビーサイン-2011(37)

・ベビーサイン-2010(39)

・ベビーサイン-2009(10)

・クラスの様子-2022(4)

・クラスの様子-2021(1)

・クラスの様子-2020(17)

・クラスの様子-2019(79)

・クラスの様子-2018(79)

・クラスの様子-2017(93)

・クラスの様子-2016(107)

・クラスの様子-2015(61)

・クラスの様子-2014(98)

・クラスの様子-2013(212)

・クラスの様子-2012(199)

・クラスの様子-2011(130)

・クラスの様子-2010(126)

・クラスの様子-2009(22)

・日々のつれづれ(126)

・告知(173)

・きなこの子育て論(63)

・息子のベビーサイン日記(16)

・娘のベビーサイン日記(52)

・子育て(37)

投稿日時

・2023年後半

12/04 魂の道を生きる

・2022年後半

・2022年前半

・2021年前半

・2020年後半

・2020年前半

・2019年後半

・2019年前半

・2018年後半

・2018年前半

・2017年後半

・2017年前半

・2016年後半

・2016年前半

・2015年後半

・2015年前半

・2014年後半

・2014年前半

・2013年後半

・2013年前半

・2012年後半

・2012年前半

・2011年後半

・2011年前半

・2010年後半

・2010年前半

・2009年後半

・2009年前半

最近の日記

Copyright(c) KINAKOベビーサイン教室 2009 All Rights Reserved.
「ベビーサイン」「Baby Signs」は日本ベビーサイン協会の登録商標です。
日本ベビーサイン協会は、米国Baby Signs Inc.の創設者である、リンダ・アクレドロ博士とスーザン・グッドウィン博士の25年以上に及ぶ研究結果に裏打ちされたベビーサインをお伝えしている国内唯一の団体です。
inserted by FC2 system