KINAKOベビーサイン教室

1999年11月30日 00:00:00 カテゴリー:クラスの様子-2018

ご出産を控えていらっしゃるママさんに、朗報ですよっ!!!

痛みのない、

赤ちゃんとお話しながらの楽しい出産

ができるって 知ってましたか??

 

初めて聞いたけど興味がある!!

という方は是非、きなこ日記の上方にある検索バーに「ヒㇷ゚ノバース」と入れて検索してみてね!

体験談など、掲載しています!!

 

 

「理論上は、絶対にできるはずだ!!」

と確信して、藁をもすがる思いでお願いした2人目出産直前。

先生に往復5時間くらいかけてきていただいて、自宅でプライベートレッスンを受けました!!

 

結果、もうハッピーが溢れそうなくらい

出産も、産後もず~~~っと長らくハッピーオーラ満載でした!!

 


痛くなかった!!

楽しかった!!

最高の想い出!!

最高の成功体験!!!

息子と2人で協力して、できた!!!


 

初めて成功者をだした先生も、大喜びしてくださいました!!!

大満足できる出産だったので、私も身体も心も天と地の差(1人目ちゃんの時と)を感じたほどに楽!

そして、赤ちゃんもきっと楽!だっらからか、無駄に泣くことが本当になかった!!

 

実は、きなこクラスから何人も、ヒㇷ゚ノバース成功者がいらっしゃるのですよっ

それはね、オリジナルメニューがあるから!と思ってます^^!!!

ベビーサインと一緒で、自宅でもやらないと効果がないんだけれど、、、!

ほとんどの自宅でも練習してくださった方は、確実に、その素晴らしさを実感されています

そう、やれば、絶対できるのですっ!!!!!

 

そんなヒㇷ゚ノについて、興味のある妊婦さん限定向け2回連続講座です!!

 

日程 :1回目 11/26(月)12:10~14:10

2回目 12/17(月)10:00~12:30


 

の予定です。(日程は、今月半ばまで 調整可能です。お気軽にお問合せくださいね!)

気になる方は、資料を送らせていただきますので、きなこまでご連絡くださいね!!!

 

では、お待ちしておりますね!!

 
 
 

画像ギャラリー

カテゴリー

・ベビーサイン-2020(1)

・ベビーサイン-2019(10)

・ベビーサイン-2018(2)

・ベビーサイン-2017(15)

・ベビーサイン-2014(2)

・ベビーサイン-2013(12)

・ベビーサイン-2012(20)

・ベビーサイン-2011(37)

・ベビーサイン-2010(39)

・ベビーサイン-2009(10)

・クラスの様子-2020(7)

・クラスの様子-2019(79)

・クラスの様子-2018(79)

・クラスの様子-2017(93)

・クラスの様子-2016(107)

・クラスの様子-2015(61)

・クラスの様子-2014(98)

・クラスの様子-2013(212)

・クラスの様子-2012(199)

・クラスの様子-2011(130)

・クラスの様子-2010(126)

・クラスの様子-2009(22)

・日々のつれづれ(125)

・告知(166)

・きなこの子育て論(60)

・息子のベビーサイン日記(16)

・娘のベビーサイン日記(52)

・子育て(37)

投稿日時

・2020年前半

・2019年後半

・2019年前半

・2018年後半

・2018年前半

・2017年後半

・2017年前半

・2016年後半

・2016年前半

・2015年後半

・2015年前半

・2014年後半

・2014年前半

・2013年後半

・2013年前半

・2012年後半

・2012年前半

・2011年後半

・2011年前半

・2010年後半

・2010年前半

・2009年後半

・2009年前半

11/30

最近の日記

Copyright(c) KINAKOベビーサイン教室 2009 All Rights Reserved.
「ベビーサイン」「Baby Signs」は日本ベビーサイン協会の登録商標です。
日本ベビーサイン協会は、米国Baby Signs Inc.の創設者である、リンダ・アクレドロ博士とスーザン・グッドウィン博士の25年以上に及ぶ研究結果に裏打ちされたベビーサインをお伝えしている国内唯一の団体です。
inserted by FC2 system